Saturday, July 01, 2006

日焼け腕がひりひり痛い・・・

土曜日は恒例の自転車の日。六月から毎週の土曜日に雨が降らない限りかならず自転車でどこかに行く。
今日は佐賀市の東にある神埼市に行ってきた。実は線路に沿って神崎駅に行くつもりだったが、途中で線路と道が分かれて結局駅までには行かなかった。
往復はだいたい4時間もかかった。ちなみに休み時間は10分くらいだけ、ほとんど止まってないよ。
夜、こんなに足を使ったのにあんまり痛くないとは流石だな俺は、と鼻を高くしようとしたところ、ふっと自分の腕が赤くなったのに気づいた。触ってみると劇痛が走った。
今度は日焼け対策をしないとな。 Posted by Picasa

No comments: